ブログのデザインを変えてみました。

ブログのデザインを変えてみました。
ブログのデザインを少し変えてみました。
そこまで大きな変化ではないのですが、現在3列(カラム)の構成ですが、そのうち真ん中の部分を少しいじりました。

先日までカレンダーがあったところに、オススメの一覧とカプセルトイ、ミク関連の情報を載せました。
オススメ
カプセルトイ情報
ミク関連

そのしたには、最近投稿された記事を載せました。
最新の投稿

今回の更新に合わせて、一番右側の列を綺麗にしました。
これで、だいぶ見やすく、整理されたんじゃないかと思います。

リストに並ぶ画像のサイズは小さすぎるかもと考えたり、CSS3を使っちゃったので、古いブラウザではうまく表示されないなどデメリットがありますが、ある程度しょうがないかなと思っています。
それよりも見やすさを優先してみました。
今後も少しずつ手を入れていきたいと考えています。


□ 関連記事
ブログを少し更新し、右横の最新エントリーを少し替えてみました。
パラメータ付URLを.htaccessでリダイレクトするメモ
[Add-on Stylish] Web版Twitterのタイムラインに表示される画像、プロモーションの表示を設定するStylishのCSS (暫定)
画像をクリックするとその場で拡大表示するようにしました。
WindowsのWeb サイト用カスタム タイルを設置しました。
残り日数カウンター『2016年までタイマー』にグラフを追加しました!
ブログのトップにメニューボタンを設置しました。
トップページ少し更新しました。

2016.11.07

コメント投稿フォーム