RSS取得について

 現在定期的にRSS情報を取得し、ページへ反映しておりますが、度重なる表示不具合のため、取得プログラムを新規に作成しております。
 完成時期は未定ですが、より安定し高速に動作する予定です。公開までしばらくお待ちください。


よろしくお願いいたします。
2007/02/24 11:44:24

取得できないRSSフィードアドレス情報

 以下のRSSフィードのアドレスを取得した際404エラーなどが発生し取得不能となっております。登録する際には、RSSフィードのアドレスをご確認ください。
 なお、RSSフィードアドレスを登録した後に、アドレス入力フォーム左側にあるオレンジ色のアイコンをクリックすると、登録されているRSSフィードファイルを新しいウインドウにて表示いたします。クリックして表示されない場合には、RSSフィードアドレスを登録しなおしてください。
 お手数おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。


○表示不能RSSフィードアドレス
2007/02/21 18:29:33

OCNドメインのRSS取得に関して 経過報告

OCNドメインのRSS取得に関しての経過報告

 昨日より不具合が発生しておりました、RSS取得に関わるプログラム修正を行いました。現在は仮復旧として状況を確認しております。
 また、状況によってご報告いたしますので、何卒よろしくお願いたします。

2007/02/20 16:47:34

OCNドメインのRSS取得に関して

 現在、OCNのブログサービスのRSS取得が正しくできない不具合が発生しております。調査と修正を行っておりますが、原因の特定まで至っておりません。
 なお、影響範囲は、*.ocn.ne.jp となるブログを利用されているお客様のみとなっております。

現状がわかり次第ご報告いたします。
ご不便、ご面倒をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
2007/02/19 13:56:23

RSS取得についてと表示デザインの変更について

 一部取得できないRSSフィードがあった不具合を修正し、ブログアクセサリ用のデザインを変更しました。
 この変更に伴う、お客様の作業はありません。

今後ともよろしくお願いいたします。

2007/02/05 18:55:45

RSS情報の更新について 仮復旧

 RSSサイトが取得できない不具合についてですが、仮復旧を行いました。現在一部サイトのRSSフィードが取得できない状態になっております。修正までもうしばらくかかる予定です。

何卒よろしくお願いいたします。


2007/02/04 18:32:39

RSS情報の更新について

 現在RSSが更新されない状態となっております。ただいま原因を究明しつつ修正等行っております。
 復旧次期は未定となっております。

 大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

2007/02/04 17:44:27