Wisp's Gardenの更新情報ページです。ページメンテナンスもこちらでご案内いたします。

特定ドメインのアクセスを禁止しました。

 スパム対策の一環として、以下のドメインをアクセス禁止措置をとりました。

○ アクセス禁止ドメイン/地域
.ru / ロシア
.th / タイ
2007/03/17 20:07:54

特定ドメインのアクセスを禁止しました。

 オンラインゲームである「リネージュ」のアカウントハッキングURLの貼り付けがあるため、特定ドメインのアクセスを禁止しました。
 禁止したドメインは以下の通りです。

○ アクセス禁止ドメイン/地域
.cn / 中国
2007/03/16 23:55:54

ブログのセキュリティを高めました。

 ブログに対するスパム投稿がとまらないため、セキュリティを高める措置をとりました。
 この措置による操作方法などの変更はございません。

よろしくお願いいたします。

2007/03/16 00:05:43

http://www.tree-web.net/wisp/を廃止しました。

 今まで利用していました、「http://www.tree-web.net/wisp/」を廃止し、「http://wisp.tree-web.net/」として利用できるようにしました。

廃止しました「http://www.tree-web.net/wisp/」へアクセスした際には、自動的に「http://wisp.tree-web.net/」へHTTPリダイレクト処理されます。(自動的に移動されます)

リンクなどの変更は必要が無いようにしましたが、今後リンクをされる際には、「http://wisp.tree-web.net/」を指定していただければ幸いです。
2007/03/09 13:15:04

BBSを撤去しました。

 本日3月6日にBBSを撤去しました。また、関連するリンクを削除しました。




2007/03/06 11:54:37

ゲーム関連のアドレスを変更しました。

 旧ゲーム関連アドレス「http://www.tree-web.net/wisp/cgi-bin/game/」または「http://wisp.tree-web.net/cgi-bin/game/」 につきまして以下のアドレスへ変更しました。
 新しいアドレスは、「http://game.tree-web.net/」です。
お手数をおかけいたしますが、リンク指定をされている場合には、変更してくださいますようお願いいたします。


 旧アドレスへアクセスした際には、アクセス先が無い旨のメッセージが表示されます。なお影響するスクリプトは以下の通りです。(このページから新しいアドレスへアクセスできるようになっています)
2007/03/06 11:17:41

最近のエントリー

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard