Amazon 翌日配送はじまりました!

2024.08.06
Amazon 翌日配送はじまりました!
先日Amazonで飲料を購入したところ、注文の翌日には届くようになりました。
ちょっと前にですが、兆しみたいなのはありました。
PC用パーツを購入したところ、配送が翌日表記されていたのです。ただ、実際には数日後でしたので、間違いかな気にはしていなかったのですが、
等々札幌でも翌日配送がはじまったとは・・・


■ 関連ニュース/動画
Amazonが北海道への翌日配送を開始。全国47都道府県で商品の翌日の受け取りが可能になりました(About Amazon)
Amazon、逆張りの翌日配送拡大 北海道は空輸で初対応(日本経済新聞)



黒大豆のお茶なのですが、砂糖を使っていなくてもほんのり甘さを感じる優しいあじです。黒大豆の煮豆が好きな方にはおすすめします。
カフェインも入っていません。ただ、大豆アレルギーには注意が必要です。
配送はそのままの段ボールできました。
Amazon 翌日配送はじまりました!Amazon 翌日配送はじまりました!Amazon 翌日配送はじまりました!


500mlが24本あと10kgほどの重さとなります。飲料品はネットで購入するのがよいでしょう!



個人的におすすめの飲料品。今時期にピッタリです。



お店はこちら
Amazon.co.jp


関連記事


Amazon B2タペストリー [梱包写真]
間違いなく「KONOZAMA」です。
Amazonマーケットプレイス「買取王子 本店」ねんどろいど [梱包写真]
Amazon マーケットプレイス M.M SHOP [梱包写真]
Amazon CD購入 [梱包写真]
Amazonでキャラクターイラスト「Tポイントカード」購入 [梱包写真]
Amazon ぬいぐるみ [梱包写真]
Amazonのセール品にご注意ください
Amazon ぬいぐるみ [梱包写真]
KONOZAMA か「Amazonでの予約は信用ができない!」
体調不良とAmazonセール

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP