POPさん「もえたん20周年セット」とどきました。

2024.05.02
POPさん「もえたん20周年セット」とどきました。
まちにまったPOPさんの本が届いたよ!


ネコポスで投函されましたので梱包の一部もご紹介です。
POPさん「もえたん20周年セット」


開封するときはご注意ください。結構ぎっちりでした。
POPさん「もえたん20周年セット」


今回注文したのは「もえたん20周年セット」です。
・もえたん、POPのキャラクターデザインの極意(44p)
・もえたん書下ろし新作画集(32p)
・インク先生、アクリルフィギュア
・冬コミ合同誌(28p)
以上の4点が入った豪華なセットです。
現在は売り切れになっていますが、他の書籍もでています。
https://popemw.booth.pm/items/5308648

POPさん「もえたん20周年セット」POPさん「もえたん20周年セット」

今回すべて配送されているわけではありませんが、後ほど別送されるそうです。
・もえたん、POPのキャラクターデザインの極意(44p)
・インク先生、アクリルフィギュア
届くのたのしみだなー


内容は、待っただけある感じです。素晴らしい内容でした。もちろん健全です。
別送になるデザインの極意も資料として楽しみです。
POPさん「もえたん20周年セット」

「もえたん20周年セット」は完売ですが、他の書籍は販売中ですので、気になる方はぜひ。
https://popemw.booth.pm/



関連記事


山本アリフレッド著作「力技のシスター」 GET!
シバユウスケ 著『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 12』メロンブックス特典ゲット!
とらのあな 書籍 [梱包写真]
格安送料 メロンブックス [梱包写真]
お兄ちゃんはおしまい!アクリルフィギュア まひろ & みはり
本日の戦利品は「榛名日和」
初めての薄い本

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP