お兄ちゃんはおしまい!アクリルフィギュア まひろ & みはり

2019.10.20
お兄ちゃんはおしまい!アクリルフィギュア まひろ & みはり
久しぶりに BOOTH でお買い物してみました。
最近お気に入りのコミック『お兄ちゃんはおしまい!』のアクリルフィギュアを買ってみました。

何気なくみてたら、まひろちゃんとみはりちゃんアクリルフィギュアがあるんだもの。
お値段もお手頃だったので思わず即ぽちっちゃいました。
お兄ちゃんはおしまい!アクリルフィギュア まひろ & みはり
お買い物ページ:https://booth.pm/ja/items/1501849


おまけにポストカードも付いていました。
ありがたい。
絵柄は水着姿のみはりちゃんです。
お兄ちゃんはおしまい!アクリルフィギュア まひろ & みはり


先日買った新刊の書籍も併せて
お兄ちゃんはおしまい!アクリルフィギュア まひろ & みはり

サイズは、約70mm × 40mm と手ごろなサイズです。
早速、デスクにちょこんと置かせてもらいました。


本作は、性転換ものですが、ほのぼの日常の物語なのでお勧めです。
原作は同人誌ですが、書籍は手ごろなのでぜひ。

GRINP BOOTH
https://grinp.booth.pm/



梱包は次のようになっていました。
封書による梱包で、クリックポストによる配送、ポスト投函になります。
お兄ちゃんはおしまい!アクリルフィギュア まひろ & みはりお兄ちゃんはおしまい!アクリルフィギュア まひろ & みはり

中身は厚紙でしっかり保護されていました。
お兄ちゃんはおしまい!アクリルフィギュア まひろ & みはり






関連記事


BOOTH (倉庫から発送)[梱包写真]

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP