詰まって取れなくなったカプセルトイが届きました。

2024.02.10
詰まって取れなくなったカプセルトイが届きました。
札幌パルコに設置していますカプセルトイですが、カプセルがつまってしまって取り出せなくなり、掲示されている電話番号にといあわせたところ、無人販売のためすぐには対処することはできず、後日送ってくれるとのことでした。
どうなるかと思っていたところ、無事届きましたので、梱包も含めてご紹介したいと思います。


郵送物は、縦長のロゴの入った封書で、電話問い合わせからすぐに発送してくれました。
取れなくなったカプセルトイ取れなくなったカプセルトイ


カプセルは有りませんが、挨拶文とカプセルトイの中身、説明書が届きました。
取れなくなったカプセルトイ

中身は何になるかなと思っていたところ、「雪ミク」がゲットできたのは良かったですね。
取れなくなったカプセルトイ


故障しているタイミングが、雪まつり期間中であること、故障中のお知らせが貼られていないため、同じように問題を起こした人も多数みかけました。
こまりものですね。


ま、色々トラブルがありますが、なんだかんだでうまく行った気がします。



関連記事


SNOW MIKU 2024 メモ
今年の雪ミクの楽曲CD「【KARENT】雪ミクCD『Yukifull Kitchen feat. 初音ミク』」をゲット!
COCONO SUSUKINO 新雪ミク時報と雪ミク電車
札幌市交通事業振興公社 「雪ミク電車記念乗車券2024」 [梱包写真]
札幌モビリティショー2024 へ行ってきました!ダヨーさんもいたよ!
SNOW MIKU 2024 謎解きスタンプラリー やってきました!
[くじ] 一番くじ 雪ミク 〜SNOW MIKU〜 Second Season
今年の雪ミク電車撮れました!
「プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat. 初音ミク」キャンペーン <明治 ピスタチオチョコレート>
ふるさと納税 2023年 アニメ・ゲームグッズまとめ
piapro×赤い羽根 雪ミク(初音ミク)イラストパネル展

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP