[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目 〜幼女とラストダンス〜

2023.04.02
[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目 〜幼女とラストダンス〜
本日、4月2日が最終日となったブループロトコルのネットワークテストとなりました。
3日間、休み休みプレイしてみた感想ですが、良くも悪くもMMOという感じですね。


クエストも基本お使いになりますが、ちょっとしたストーリーや小ネタが入っていて
個人的には楽しく遊ばせてもらいました。

いまのスマホポチポチ、オートゲーばかりプレイしていると、煩わしさが際立つかもしれません。
私はコツコツ勧めていくのが好きなので、結構よかったです。
アイテムを集めながら、風景を見つつSSを撮り、音楽を楽しみ煮ながらボーとする。そして、たまには戦闘を。

気になる点としては、基本操作がキーボードでしたので、特別違和感はありませんでしたが、コントラーの場合はなかなかやりにくかったようです。


冒険者ランクという仕組みは、賛否が分かれそうなところでもありますが、個人的にはあっても良かったかなと思います。
少しずつ慣れていくという感じであれば、良いのかなと。ただし、なれてきた中盤からは、ただただだるくなるかもしれません。


衣装もあまり入手できなかったのですが、こちらになります。
アクセサリの耳も装着だ!
[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目

実際に操作していたときの動画はこちらです。



ネットワークテスト最終日ですが、今日もいくつかSSを撮りました。
今回は、紳士向けになります。

NPCの中には性別、年齢と様々ですが、幼女もいらっしゃいます。
そこで、カメラを片手にまちなかの幼女をウォッチしよう!
[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目


ふうぅ
いかがでしたか。



そうそう、うまく角度をつけると、幼女のムフフを拝むことができます。
作り込みはシンプルです。期待はでき・・・るかもしれない!
[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目
歩いていたり走っていたりするので、なかなか狙うのが大変ですが、是非、紳士の皆様は、正式公開の歳にカメラを片手に街に繰り出してみてはいかがでしょうか!

しかし、最終日になにやってんだろうね・・・
NPCをスト・・・観察していて気づきましたが、歩いていど画面内に収めていれば、その場所に存在しているのですが、ある程度距離をとると、居なくなってしまうようです。
会話が可能なNPC以外は、他PCとは同期していないかもです。NPCはPCのキャラクターを避けることなく突き抜けます。


最後の30分くらいは、開拓局前でのダンスに参加しました。
これぞMMOと言った感じです。
[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 3日目

こちらは撮影していた動画です。
少しずつ賑やかになっていくのが、たまらなく楽し買ったです。
(ちょっと眺めの動画です)




結局レベルは9でランクは3まででのプレイとなりましたが、個人的には楽しめました。
もう少し世界を回ってみたかったですね。


関連記事


[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 2日目
[ブルプロ] ブループロトコル ネットワークテスト 始まりました。
[ブルプロ] BLUE PROTOCOL ベンチマーク「OMEN Obelisk Desktop 875-0200」
[PSO2NGS] 季節限定クエスト「想定演習:秋晴のエアリオ攻防戦/想定演習:秋夜のエアリオ攻防戦」でらくらくポイント入手
[PSO2NGS] 「ウェイカー」 レベルカンスト!(レベル60到達!)
[PSO2NGS] シーズナルポイント2M到達だぜ!
[NGS] 全クラスカンスト(LV60)になりました!
PSO2 × ローソン コラボノート
PSO2 NGS のACスクラッチ アイテム一覧
[POS2NGS] イヌマップ <リテムシティ> 2022/03/09 メンテ開け〜
[PSO2NGS] ネコマップ <セントラルシティ> 2022/03/09 メンテ開け〜
[PSO2NGS] ネコマップ <セントラルシティ> 2022/02/09 メンテ開け〜
[PSO2NGS] ネコマップ <セントラルシティ> 2022/01/12 メンテ開け〜
[PSO2NGS] ネコマップ <セントラルシティ> 2022/01/05 〜 2022/01/12 メンテまで
[PSO2NGS] ウインターイベント「ミスチーフシンボル」を探せ!
[PSO2NGS] ネコマップ <セントラルシティ> 2022/01/01 〜 2022/01/05 メンテまで

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP