〜きょうは もう ねよう〜 ぐースカぴー ねこちゃん [キタンクラブ]

2020.07.06
〜きょうは もう ねよう〜 ぐースカぴー ねこちゃん [キタンクラブ]
ニャンコ寝姿が可愛いカプセルトイ「〜きょうは もう ねよう〜 ぐースカぴー ねこちゃん」をやってみました。

きょうは、もう、寝よう




もくじ






カプセルトイ情報


名称:〜きょうは もう ねよう〜 ぐースカぴー ねこちゃん [ 〜きょうは もう ねよう〜 ぐーすかぴー ねこちゃん ]
作品名:〜きょうは もう ねよう〜 ぐースカぴー ねこちゃん
発売日:2020年01月
メーカー:キタンクラブ
状態:カプセルトイ
原形:
素材:本体…PVC
価格:300
製造国:中国
サイズ(約):横45mm x 34mm(下記フィギュア)
品番:
JANコード:
サイト:詳細ページ
購入場所:ヨドバシカメラ マルチメディア札幌
プレイ日:2020年06月
重さ…37.5g / フィギュア…22.5g(下記フィギュア)



ラインナップ(全7種)


・シロ
・グレー
・茶トラ
・ミケ
・ハチワレ



カプセル


青色カプセルがでました。内径約60mmです。
〜きょうは もう ねよう〜 ぐースカぴー ねこちゃん

中身は「グレー」でした。
内容物は、フィギュア、説明書です。
組み立ては必要ありません。
〜きょうは もう ねよう〜 ぐースカぴー ねこちゃん〜きょうは もう ねよう〜 ぐースカぴー ねこちゃん



全景


〜きょうは もう ねよう〜 ぐースカぴー ねこちゃん〜きょうは もう ねよう〜 ぐースカぴー ねこちゃん〜きょうは もう ねよう〜 ぐースカぴー ねこちゃん〜きょうは もう ねよう〜 ぐースカぴー ねこちゃん〜きょうは もう ねよう〜 ぐースカぴー ねこちゃん〜きょうは もう ねよう〜 ぐースカぴー ねこちゃん〜きょうは もう ねよう〜 ぐースカぴー ねこちゃん〜きょうは もう ねよう〜 ぐースカぴー ねこちゃん



説明書


〜きょうは もう ねよう〜 ぐースカぴー ねこちゃん〜きょうは もう ねよう〜 ぐースカぴー ねこちゃん



ひとこと


猫があおむけで別途で寝ているフィギュアです。
別途や布団も付いてきますが、お布団から猫を外すことはできません。

ほとんどが原型色なので塗装は少ないです。
そのため、塗装の汚れなどや塗の甘さは少ないです。

枕のシワ、掛布団のシワもよくできています。




関連記事


スター・ウォーズ デスクトップ ファーストオーダー Phase:Final
ホビーガチャ Honda Dream CB750 FOUR コレクション
CAT公認可動式完成モデル −272C スキッドステアローダ−
カプキャラプレミアム ムーミン −リトルミイ−
1/32 YAMAHA ビーノ コレクション [アオシマ文化教材社]
MOOMIN おやすみムーミン フィギュアマスコット [タカラトミーアーツ]
ハグコット カードキャプターさくら クリアカード編 [バンダイ]
かめ 02 [バンダイ]
カービィ夢幻の歯車 フィギュアコレクション [バンダイ]
サンリオキャラクターズ Hide&Seek かくれんぼフィギュア2 [タカラトミーアーツ]
ざ・アイスじはんき [トイズスピリッツ]
飲茶ハムスター [エポック]
かぐや様は告らせたい? 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 あそーと −四宮かぐや−
初音ミクあそーと 〜マジカルミライ 2019〜 −A賞ビックサイズフィギュア 初音ミク−
アイカツ! シリーズあそーと4 −紫吹 蘭−
かぐや様は告らせたい? 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 あそーと −藤原千花−
AQUA SHOOTERS! 関節パーツ修理(塗装)
AQUA SHOOTERS! 04

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP