『ご注文はうさぎですか??』×ローソンコラボ グッズが半額!

2020.05.01
『ご注文はうさぎですか??』×ローソンコラボ グッズが半額!
タイトル通り!
コンビニエンスストア「ローソン」で売られていた「ご注文はうさぎですか??」のコラボグッズの在庫処分で、半額セールをしていたのでゲットしてきました!
たまたま残っていたクリアファイルセットとアクリルキーホルダーになります。

こちらは、2018年9月より開催されたキャンペーンで、よく残っていたなと思うところです。
税務署に行くとぐったりする「確定申告」の帰りで見つけました。
今まで頑張った自分のご褒美でゲットです。
『ご注文はうさぎですか??』×ローソンコラボ グッズ


同時に、設置されているプリンターで、ブロマイドも印刷できたりもしていました。
こちらもゲットしています!
『ご注文はうさぎですか?? × ローソンキャンペーン』オリジナルブロマイドがゲット出来ますよ!



■ クリアファイル
当時はちょっとお値段で買えなかったのですが、半額なら手が出ます。
デザインは、ポンチョとワンピースで着飾ったいつものココア、チノ、リゼ、シャロ、千夜、マヤ、メグの7人です。

全員
『ご注文はうさぎですか??』×ローソンコラボ グッズ (クリアファイル)

チマメ隊
『ご注文はうさぎですか??』×ローソンコラボ グッズ (クリアファイル)

先輩組です。
『ご注文はうさぎですか??』×ローソンコラボ グッズ (クリアファイル)

裏デザインは同じで、色違いです。
『ご注文はうさぎですか??』×ローソンコラボ グッズ (クリアファイル)



■ アクリルキーホルダー
中身が分からないシークレットタイプです。
こちらも半額です。
『ご注文はうさぎですか??』×ローソンコラボ グッズ (アクリルキーホルダー)『ご注文はうさぎですか??』×ローソンコラボ グッズ (アクリルキーホルダー)

開封してもすぐにはわかりません。
中の厚紙を開くと…
『ご注文はうさぎですか??』×ローソンコラボ グッズ (アクリルキーホルダー)




……


じゃーん
『ご注文はうさぎですか??』×ローソンコラボ グッズ (アクリルキーホルダー:リゼ)
リゼでした。

裏はこちら
『ご注文はうさぎですか??』×ローソンコラボ グッズ (アクリルキーホルダー:リゼ)


この手のグッズはちょいとお値段がするのが難点ですが、ある所にはあるんですね。
税務署というあまり行かないところのコンビニだったからなのか、ゲットできたのはうれしかったです。

今はいろいろ回るのが難しい時期ですが、ちょいとよる機会があったら、覗いてみるのもいいかもしれません。
(個人的にはシャロちゃんがほしかったかな!)


現在のキャンペーンはこちらです。
クリアファイルは完売していますが、店舗によっては残っていたりします。
確定申告するときにはありました!
TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」よりローソンオリジナルのグッズが発売決定!|グッズicon


関連記事


ご注文はうさぎですか?? スペシャルフィギュア シャロ お茶会ver.
ご注文はうさぎですか?? スペシャルフィギュア 〜千夜 お茶会ver.〜 [フリュー]
ホビー 新着予約情報 : チノ / ココア / 有栖川帝統 / 由比ヶ浜結衣
ご注文はうさぎですか?? プレミアムフィギュア 対お姉ちゃん用決戦部隊チマメ隊“チノ”
ご注文はうさぎですか?? スペシャルフィギュア 〜 リゼ お茶会ver. 〜
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか??〜くつろぎタイム〜』をやってみました。
ご注文はうさぎですか?? スペシャルフィギュア 〜 チノ お茶会ver. 〜 [フリュー]
ご注文はうさぎですか?? スペシャルフィギュア 〜 ココア お茶会ver. 〜 [フリュー]
Koi 著 ご注文はうさぎですか 8 特典まとめ
ご注文はうさぎですか?? プレミアムフィギュア “千夜” [セガ]
ご注文はうさぎですか?? スペシャルフィギュア 〜 ココア セーラーver. 〜 [フリュー]
ご注文はうさぎですか?? プレミアムフィギュア “シャロ” [セガ]
ご注文はうさぎですか?? スペシャルフィギュア 〜 チノ セーラーver. 〜 [フリュー]
『ご注文はうさぎですか?? × ローソンキャンペーン』オリジナルブロマイドがゲット出来ますよ!
ご注文はうさぎですか? 7 「メロンブックス 特典」
Koi 著 ご注文はうさぎですか 7 特典まとめ
ご注文はうさぎですか?? × ローソンキャンペーン が2018年11月06日(火)より始まりました!
ご注文はうさぎですか??ティッピーゆらゆらキーチェーン [システムサービス]

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP