[福袋] アニメイトブックストア 期間限定セット割引(電子書籍)の中身です!

2019.08.18
[福袋] アニメイトブックストア 期間限定セット割引(電子書籍)の中身です!
アニメイトブックストアで福袋をやっていましたのでゲットしてみました。
こちらは、電子書籍となっており、紙媒体ではありませんのでご注意が必要です。そのため、「売り切れ」はございません。

期間は、2019年8月22日までとなっています。
出版社は「講談社」の書籍が20冊、500円(税別)で発売されたお得な福袋です。ただし、すでに所持している場合は、返金・返品はできません。


今回は、「異世界・転生」ものと「セクシー」ものの2種類にしてみました。
ほかにも、色々な福袋があります。


福袋のページはこちら


ラインナップ


● 全部異世界・転生福袋
● ラブコメだけしか入ってません福袋
● 大人への階段! セクシー系福袋
● 女性にオススメ男性マンガ福袋
● 名作・旧作1巻目だけ集めました福袋
● とろけるような溺愛福袋
● どっちにしよう!? ドキドキの三角関係福袋
● 学園LOVE福袋
● オフィスLOVE福袋
● 悪いオトコと恋愛福袋


さて、さっそく中身のご紹介です。
これ以外のパターンがあるかもしれませんが、参考程度に見ていただけると幸いです。


※ まとめて2本買ったのですが、本棚を覗いてみると全部まとまっており、カテゴリー分けされていないのでそのままご紹介しております。
この点、もう少し本棚機能を何とかしてくれると嬉しいですね。ソートも弱い。



■ 俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜(1)




■ EDENS ZERO(1)




■ オリエント(1)




■ オーク編集と女騎士マンガ家さん(1)




■ グッバイ!異世界転生(1)





■ デスラバ(1)





■ マズ飯エルフと遊牧暮らし(1)





■ オークが犯してくれない!(1)





■ 老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(1)





■ マッドキメラワールド(1)





■ ポーション頼みで生き延びます!(1)





■ 魔女と野獣(1)





■ 聖者無双(1)





■ サタノファニ(1)





■ まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い(1)





■ 辺境の老騎士 バルド・ローエン(1)





■ なんでここに先生が!?(1)





■ 異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム(1)





■ 空挺ドラゴンズ(1)





■ 100万の命の上に俺は立っている(1)





■ 手品先輩(1)





■ ぼくは愛を証明しようと思う。(1)





■ 29歳独身中堅冒険者の日常(1)





■ 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(1)





■ 転生したらスライムだった件(1)





■ ドメスティックな彼女(3)





■ ドメスティックな彼女(2)





■ ドメスティックな彼女(1)




■ DEATHTOPIA(1)





■ ミニマム(1)





■ Kiss×sis 弟にキスしちゃだめですか?(3)





■ Kiss×sis 弟にキスしちゃだめですか?(2)





■ Kiss×sis 弟にキスしちゃだめですか?(1)





■ 匿名の彼女たち(1)





■ ハンツー×トラッシュ(1)





■ 8♀1♂(1)





■ 監獄学園(1)





■ よんでますよ、アザゼルさん。(3)





■ よんでますよ、アザゼルさん。(2)





■ よんでますよ、アザゼルさん。(1)





以上40冊となります。
異世界物は言わずもがな、セクシー系はそこまでじゃないので安心して(?)読むことができます。
私は雑誌を購入していないので、最近の物語に出会うことは少ないので、こういう福袋が出会いの場となっています。

おおむね第一巻となっているので、気軽に読めるのがいいですね。
アニメイトブックスでは、PC、スマホで読むことが可能です。

最近アニメになった作品もいくつかありますので、かなりお得かもしれません。
一部の作品は、Amazon の電子書籍「Kindle」で無料で読むことも可能です。


久しぶりの福袋となった今回は、形のない「電子書籍」にしてみました。
こういうのもたまにはいいかなと思っています。


福袋のページはこちら


関連記事


[福袋] ドン・キホーテ 100円福袋 中身
[福袋] キャラアニ.com 『【男性向け】 平成最後の福袋』 中身公開!
[福袋] らしんばん札幌店17thキャンペーン「アイドルマスターシンデレラガールズ お楽しみ袋」
[福袋] キャラアニ.com「平成最後の福袋」が30日発売!
[福袋] 駿河屋『美少女ジャンクフィギュア詰め合わせセット』
[福袋] コトブキヤオンラインショップリニューアル2周年記念福箱 美少女フィギュア [福袋・福箱の中身!]
[福袋] 電撃屋3週連続新春企画 第1週 福袋中身!
[福袋] 雪印メグミルク デザート福袋
[福袋] らしんばん オンラインショップ 一般向け福袋の中身!
[福袋] ドン・キホーテ ワンコイン福袋!
ホビー・アニメ・ゲーム・書籍 2019年 新春福袋をまとめました。
キャラアニ.comから2019年の新春福袋が2019年1月1日(火)12時より発売されます!
[福袋] キャラアニ.com 福袋 『クリスマス福袋 2018 男性向け』 中身公開です。
[福袋] キャラアニ.com 福袋 『クリスマス福袋 2018』 が12月1日12時より発売されます!
[福袋] ファミリーマート お菓子・食品詰合わせ 福袋
[福袋] イトーヨーカドー ネット通販 森永 お楽しみココアホットケーキ福袋
[福袋] ドン・キホーテ 2018 SUMMER 夏もやっちゃいます! 夏福袋
[福袋] 駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』 中身!
[福袋] キャラアニ.com福袋 『ハッピーサマーBOX 【男性向け】』 の中身!
ファミリーマート 500円福袋
[福袋] 『コトブキヤオンラインショップ リニューアル1周年記念 福箱』その中身!
[福袋] 「コトブキヤ フィギュア お買い得セット 2017」の中身です!


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP