初音ミクシリーズ メガジャンボ ぬいぐるみ はちゅねミク [セガ] 〜 安いには理由がある 〜

2019.03.09
初音ミクシリーズ メガジャンボ ぬいぐるみ はちゅねミク [セガ] 〜 安いには理由がある 〜
私の大好きな「はちゅねミク」のぬいぐるみをゲットしましたのでご紹介いたします。

はちゅねミクとは、なるとほっぺにねぎをもった2頭身の初音ミクになります。
こちらの動画が参考になるかなと思います。可愛いキャラクターです。







もくじ







ぬいぐるみ情報


名称:初音ミクシリーズ メガジャンボ ぬいぐるみ はちゅねミク [ はつねみくしりーず めがじゃんぼ ぬいぐるみ はちゅねみく ]
作品名:初音ミク
発売日:2018年12月
メーカー:セガ
サイト:HP
サイズ:全長 約300mm
イラストレーター:おんたま
素材:
型番:1028389
製造国:中国




初音ミクシリーズ メガジャンボ ぬいぐるみ はちゅねミク


初音ミクシリーズ メガジャンボ ぬいぐるみ はちゅねミク初音ミクシリーズ メガジャンボ ぬいぐるみ はちゅねミク初音ミクシリーズ メガジャンボ ぬいぐるみ はちゅねミク




腕 / 手


初音ミクシリーズ メガジャンボ ぬいぐるみ はちゅねミク初音ミクシリーズ メガジャンボ ぬいぐるみ はちゅねミク
はちゅねといえばねネギ!
初音ミクシリーズ メガジャンボ ぬいぐるみ はちゅねミク



下着


リボンがキュート
初音ミクシリーズ メガジャンボ ぬいぐるみ はちゅねミク




タグ


初音ミクシリーズ メガジャンボ ぬいぐるみ はちゅねミク初音ミクシリーズ メガジャンボ ぬいぐるみ はちゅねミク




ひとこと


はちゅねミクをよく表現されているのではないでしょうか。
とてもかわいいですし、ぐるぐるほっぺも可愛い!
もちろん、ネギも忘れずです。


今回購入したぬいぐるみは、難ありのジャンク品となっていました。
お店では次のように袋に入れられていました。
初音ミクシリーズ メガジャンボ ぬいぐるみ はちゅねミク


この段階では、汚れとかはわからなかったので何かなと思っていました。
初音ミクシリーズ メガジャンボ ぬいぐるみ はちゅねミク


で、袋を開けてみてわかりました。
あれです。生活臭です。
生活臭といってもタバコのにおいですね。うっすら匂う感じでした。
これは、洗濯必須ですね。


関連記事


みくにくま 雪ミク × ジンギスカンのジンくん ぬいぐるみセット
初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スペシャルふわふわぬいぐるみ “初音ミク - 堕悪天使”
SNOW MIKU 2019 サッポロファクトリー会場
ミクさんマジ天使
初音ミクシリーズ ふわふわぬいぐるみ “初音ミク 10th Anniversary”
初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone ふわふわスペシャルぬいぐるみ“深海少女”
初音ミク ハロウィンパーティー in 大丸札幌店 『雪ミク』ミニライブ&じゃんけん大会 楽しんできました!
ぬいぐるみ整理
ガールズ&パンツァー 劇場版 メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ アンチョビ
Re:ゼロから始める異世界生活 メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“エミリア-E・M・T”
『雪ミク どでかジャンボふわふわぬいぐるみ』 届きました!
「初音ミク どでかジャンボふわふわぬいぐるみ」 が届きました!
初音ミクシリーズ メガジャンボふわふわぬいぐるみ 巡音ルカ [セガ]
今年もゲットしました!「ハローキティ 干支ぬいぐるみ 戌年」バージョン!
お手頃価格! 100円グッズのぬいぐるみ!
SNOW MIKU 2018 雪ミク電車 内覧会 へ行ってきました!
初音ミク ぬいぐるみ ハロウィンver.
東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 博麗霊夢
WORKING!!! メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“山田 葵” [セガ]

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP