ハロウィン! ー ミクさんとかミクダヨーさんとか ー

2018.10.15
ハロウィン! ー ミクさんとかミクダヨーさんとか ー
世間ではあちこちハロウィン。
あちこちお化けとカボチャと魔女がいっぱい。

そんなハロウィンを少し楽しもうかと、家のミクさんとダヨーさんで遊んでみました。
なかなかイイ感じの写真が撮れたと思います!


まずは、基本のミクさん。
ハロウィン 初音ミク
ねんどろいど 初音ミク (33番)
WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ(カボチャ台座)




初音ミク やさいおばけと共に
初音ミク ハロウィン やさいおばけと共に
初音ミク ハロウィン やさいおばけと共に
やさいのおばけ(カプセルトイ)




ミクダヨーさん
ミクダヨー ハロウィン
ねんどろいど ミクダヨー




ミクダヨー やさいおばけと共に
ミクダヨー ハロウィン やさいおばけと共に
初音ミク ハロウィン やさいおばけと共に
ねんどろいど 初音ミク ハロウィンVer.(オプションパーツカボチャ)




スケールフィギュア『WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ』のカボチャ台座を目にしてから、やってみたかったハロウィンの飾りです。
カボチャが台座になっている事もあって、カボチャ単体でも飾る事ができます。目と口の部分はクリアパーツです。本当はライトを入れてみたかった!


複数のフィギュアやねんどろいど、カプセルトイのフィギュアを組み合わせても楽しく飾る事が出来るのは、フィギュアの魅力ですね!
中古やジャンク品で売られていたら是非ゲットしてみてください!


文字入れてみました。
ちょっとイメージ変りますね!
初音ミク ハロウィン やさいおばけと共に(文字あり)





□ 関連記事
初音ミク ハロウィンパーティー in 大丸札幌店 『雪ミク』ミニライブ&じゃんけん大会 楽しんできました!
初音ミク ハロウィンパーティー in 大丸札幌店 〜楽しんできました!〜
WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ
ハロウィン
初音ミク ぬいぐるみ ハロウィンver.
とりっくおあとり〜と
小悪魔ハロウィン系「ねんどろいど 初音ミク ハロウィンVer.」がやってきた! [448]
ミク LOVES ファミマ キャンペーン4th Trick or Miku ?
ぱんぷきーん。
ブログのデザインを変更しました。今回は「満月」

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP