最近のブームは「けいおん!」

2018.05.02
最近のブームは「けいおん!」
最近のマイブームは「けいおん!」です。
軽音部の青春を描く四コマまんが原作のお話しです。
作品がアニメ化したのは2009年なのでかなり前の作品となります。
この頃の自分は、なんだかんだ(仕事と家の往復と寝るだけの生活みたいな。そういうやつ)あってアニメとかには全然ふれてこなかったし、ブームになっていたのもよく分からなかったです。


最初はネット配信されていたアニメで知りましたが、見ていて楽しくなったので原作とアニメ1期のBD、劇場版BD、CDとゲットしてみました。
ネット配信にはないオーディオコメンタリーも好きなので、のこりの話数を含むBDは、おいおい揃えていく感じでいます。

音楽のCDは、色々とゲットしてきていますが、今でもスマホに入れて再生させて楽しんでいます。
どれも楽しい曲で、「Don’t say“lazy”」「ふわふわ時間(たいむ)」がお気に入り、「天使にふれたよ!」は更にいいですね!


最近は、物語を見るのも疲れることが多く、このくらいの気軽に楽しめるのが良くなってきました。
年取ったなぁ。


けいおん!のフォントなるものも見つけました。
実際の「け・い・お・ん」の文字とは違いますが、けいおん!風フォントと言ったところでしょうか。
けいふぉんと!

こんな感じのフォントです。


フィギュアも少し集めています。
写真はねんどろいどですが、プライズフィギュア、スケールフィギュアもいくつか買いました。
けいおん! ねんどろいど 中野 梓
けいおん! ねんどろいど 中野 梓
けいおん! ねんどろいど 中野 梓

どれも可愛くてお気に入りです!




□ 関連記事
「中古福袋 じゃんく アニメ・ゲーム系CD 50枚セット」 その中身!
けいおん! ねんどろいど 中野 梓
グラフィグ けいおん!! ガチャVer.
Amazon.com (アメリカ アマゾン)で買い物しました。[梱包写真]

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP