グラフィグ けいおん!! ガチャVer.

2013.01.11
グラフィグ けいおん!! ガチャVer.
ガチャをふら〜と見ていたら、グラフィグがあったので、やってみました。「グラフィグマスコット Vol.3 けいおん!コレクション」というやつです。

中身は200円というボッ・・・原価率が良さそうな感じです。プラモデルとは違い、ハサミもノリもいりません。シールで固定するタイプです。ただ、シール貼りは得意じゃないので、結構苦労しちゃいました。特に髪の毛!後頭部から前髪にかけて1枚なので、大変でした。

値段はあれですが、小さくて場所も取らないため、ディスプレイの上に飾っても良さそうです。


説明書とかシール
グラフィグ けいおん!!
グラフィグ けいおん!!
グラフィグ けいおん!!

購入場所は、西友 厚別店内のフードコートそばにあるガチャでやりました。
店舗情報

[ PR ]

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP