てるてるにゃんことにゃんぶれら 2 [エポック]

2018.05.01
てるてるにゃんことにゃんぶれら 2 [エポック]
可愛いニャンコの傘をイメージしたカプセルトイを見つけました!
吊り下げて飾る事ができる「てるてるにゃんことにゃんぶれら」です!


□ カプセルトイ情報
名称:てるてるにゃんことにゃんぶれら 2 [ てるてるにゃんこと にゃんぶれら 2 ]
作品名:カプセルコレクション
発売日:2018年4月
メーカー:エポック
状態:カプセルトイ
原形:
素材:本体…ABS / 紐…ナイロン
価格:200 円
製造国:中国
サイズ:直径 約45mm
JANコード:
サイト:サイト
購入場所:MEGAドン・キホーテ新川店
プレイ日:2018/4



□ ラインナップ(全6種)
・てるてるにゃんこ(茶はちわれ)
・てるてるにゃんこ(くろ)
・てるてるにゃんこ(ぐれーぶち)
・にゃんぶれら(あかぱらそる)
・にゃんぶれら(くろとら)
・にゃんぶれら(みけ)



□ カプセル
ピンク色のカプセルが出ました。
サイズは、内径約45mmです。
てるてるにゃんことにゃんぶれら 2 [エポック]

中身は「にゃんぶれら(くろとら)」でした。
てるてるにゃんことにゃんぶれら 2 [エポック]



□ 「にゃんぶれら(くろとら)」
てるてるにゃんことにゃんぶれら 2 [エポック]
てるてるにゃんことにゃんぶれら 2 [エポック]
てるてるにゃんことにゃんぶれら 2 [エポック]



□ 説明書
てるてるにゃんことにゃんぶれら 2 [エポック]
てるてるにゃんことにゃんぶれら 2 [エポック]



□ ひとこと
にゃんこの可愛い傘とてるてる坊主です。
紐を外してフィギュアに持たせようとしましたが、重心が上にありうまくいかなかったので、頭にのせてみました。
てるてるにゃんことにゃんぶれら 2 [エポック]
ねんどろいどミクダヨーとのサイズ感は写真の通りですが、ちょっと持たせたかったですね。
それでも可愛いのでGOOD!

紐を使って吊り下げて飾ることができます。鞄などに取付けても良いかもと思います!




□ 関連記事
カプキャラ クレヨンしんちゃん [バンダイ]
美味しそうなポーチ「おせんべいぽーち」[エポック]
海洋生物大集合 ミニフィギュアコレクション [ビーム]
夏目友人帳 ニャンコ先生 のんべえ横丁ストラップ 2軒 [タカラトミーアーツ]
夏目友人帳のカプセルトイ『夏目友人帳 ニャンコ先生まったりコレクション』でとても癒されます!
カプセルQミュージアム 歌川国芳 猫の立体浮世絵美術館 [海洋堂]
Gasha Portraits アイドルマスターシンデレラガールズ [バンダイ]
カプセルQミュージアム 恐竜発掘記6 恐竜全身骨格展示室 [海洋堂]
ぷにっと海鮮どーん!BC [J.ドリーム]
原宿スクイーズ ショップ 2 [ビーム]
ひとくちランチマスコットBC 高級食材編 [J.ドリーム]

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP