福袋/福箱情報!

2018.02.20
福袋/福箱情報!
まだまだ寒く、私の住む街では毎日氷点下のな気温な上、雪も降る場所です、暦上は「春」になりました。

そんな中、福袋・福箱の情報を見つけたのでメモを残します。
さてさて、どんなグッズが入っているのかな


□ メロンブックス
松竹梅と3種あり、キャラクターグッズが色々入っています。

メロンブックス限定 グッズ福箱 松
メロンブックス限定 グッズ福箱 竹
メロンブックス限定 グッズ福箱 梅

メロンブックスのオンライン福袋は、以前「梅」を購入したことがあります。
「メロンブックス限定 グッズ福箱 梅」の中身!



□ キャラアニ.com
こちらもキャラクターグッズが入った福袋になります。
ワンダーフェスティバルが先日行なわれましたが、その際にも福袋が販売されました。
Twitterで検索すると阿鼻叫喚な感じでしたが、今回はどうなるのか…
説明文のフィギュア4つが気になります。
キャラアニ福袋 2018 Winter



こちらも、以前購入しました。最近は手を出していませんが、中身がきになるところです。
キャラアニ『新春福袋』(2016年)が届きました! その中身を公開!
キャラアニ 『夏のボーナス福袋2015!』 が到着! その中身を公開!
KADOKAWA × dwango統合記念「キャラアニニコニコ玉手箱<竹>」 の中身を公開です。
キャラアニ.comの福袋「運試し☆DOKIDOKI宝箱」と「新春♪KIRAKIRA宝箱」が届きました。 中味もご紹介!

福袋は余裕が有るときの余興みたいなものなので、損得勘定で見ると楽しめません!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP