節分! こりゃー鬼も喜ぶ!

2018.02.03
節分! こりゃー鬼も喜ぶ!
さて、いつものように散歩がてらスーパーに!
そしたら、色々お安いじゃないですか!


そうです。
節分です!


お寿司コーナーに太巻きが大量に、ずらら〜と並べてあったので、何事かと思いました。
そしてお安く売られていました!



このビッグウェーブに乗らないと!



まずはオードブル!
色々な総菜がてんこ盛り!
節分 オードブル、太巻き、恵方巻
かごに入らないから大変だった!


そして、定番の太巻き!
節分 オードブル、太巻き、恵方巻
4つ味が楽しめるヤツ!


更に太巻き!
節分 オードブル、太巻き、恵方巻


これ、全部半額でした!
いやー人だかりも出来ていたので、みんなイベント終り頃に狙っているんですね。
普段高くて手が出せないのも、今だと結構お手頃に!

みんなかごにガンガンいれてました。
意外と若い人もいるんですねぇ。
分かっているなぁ。


半額は正義!
もしかしたら、もう少し安くなったかもだけど!
こりゃー鬼も福も大喜びですわ。


ま、正直節分のことをすっかり忘れていたんですけどね。



□ 関連記事
節分
2月3日は節分でした。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP