SNOW MIKU 2018 グッズ計算サイト

2018.01.21
SNOW MIKU 2018 グッズ計算サイト
SNOW MIKU 2018のグッズ情報が並びはじめましたので、グッズの購入金額が計算出来るページを作ってみました。
個人的に計算するのが面倒だったので、こさえました。


特設ページはこちらです。
http://wispblog.tree-web.net/data/1/i/SnowMiku2018/


サイトにアクセするとグッズ一覧が表示されます。
SNOW MIKU 2018 グッズ計算サイト


チェックボックス(左側の四角い枠)にチェックをいれると、背景がピンク色になり、グッズが選択状態となります。
SNOW MIKU 2018 グッズ計算サイト


チェックを入れたり外したりすることで、右上の合計金額が増減します。
複数のグッズを選択することはできますが、個数は1個で計算しています。あくまでもおおよその金額を見ることができるページとなっています。
スマホなどでは見にくいかと思いますがご了承下さい。

なお、ご利用につきましては一切責任は負えませんのでご了承願います。
また、相手のページへの負荷の問題やシステムの都合上、一定期間ごと情報を更新しています。


今年も色々なグッズが目白押しです。
いつも素敵なフィギュアになる、雪ミクさんですが、事前申込みがあったねんどろいどとfigmaはゲット予定です!
なお、ワンダーフェスティバル(ワンフェス)、グッドスマイルカンパニーのブースでも販売され、ネット予約も行なう予定となっています。

詳しくは、「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 27」公式ページをご確認ください。
ワンフェスのネットで購入したフィギュアは、いつもですと7月〜8月くらいの出荷となります。半年くらい後と思って頂くと良いかなと思います。


あと、残り3週間。楽しみ!



□ 関連記事
SNOW MIKU 2018 雪ミク電車 内覧会 へ行ってきました!
piapro×赤い羽根 初音ミクイラストパネル展
ミクダヨーさん誕生日おめでとう!
初音ミク10周年 お誕生日おめでとう!
雪ミク 着ぐるみ缶バッジ [夢屋]
「出張版!グッドスマイルカンパニー 15周年記念展示」アニメイト札幌店を見てきました!
雪ミク×YOSAKOIソーラン祭り
今日はミ(3)ク(9)の日!
初音ミクスイング うぃんたぁえでぃしょん [バンダイ]
SNOW MIKU 2017 〜 サッポロファクトリー 〜
piapro(ピアプロ)×赤い羽根共同募金 初音ミクイラストパネル展 2016/12/15 〜 2016/12/17
初音ミク フィギュアまとめ

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP