シールはがしたのっし〜い!

2017.03.02
シールはがしたのっし〜い!
シールはがしたのっし〜い
特に、商品パッケージにベッタリと貼られた値引きシール。
こいつがなかなか剥がせなくて、綺麗に剥がれたときの快感はたまらない!


シールを剥がす商品は、「ご注文はうさぎですか?? × ローソンキャンペーン」第4弾のコラボお菓子です。
ラングドシャとキャラメルコーンのパッケージとなっています。


まずは、キャラメルコーンのパッケージに貼付けられた値引きシールです。
値引きシール剥がし

シール部分を少し暖めて、爪を立てつつ剥がしていきます。
途中で上側だけ剥がれそうなら、別の面から少しずつはがしていきます。
値引きシール剥がし

ここまで剥がれたら、もう殆ど大丈夫。
でも、同じ方面から剥がしていくのではなく、右、左と少しずつ剥がしていきます。
値引きシール剥がし



次は、ラングドシャのパッケージです。
こちらもベッタリでした。
やはり同じく、シール部分を暖めます。触るとほのかに暖かくなるくらいで良いです。
値引きシール剥がし

ツメを立てつつ少しずつ剥がしていきます。
値引きシール剥がし

こちらも左右にずらしながら剥がしていきます。
無理に引っ張らず、少しずつ、少しずつ。
値引きシール剥がし


見事綺麗に剥がれました!
値引きシール剥がし

もう、綺麗に剥がれたら最高に気持ちいい!
うまくめくれない場合は、温め直してみると良いです。
なるべく水分を使わない事がミソです。パッケージは紙製ですので、ふやけてしまい、氷面の印刷ごと剥がれてしまうからです。


クリアカードは、チノちゃん!、ミニ色紙は、千夜ちゃんでした!


キャンペーンについては次の記事にまとめています。
ご注文はうさぎですか?? × ローソンキャンペーンが始まりました!

ローソンのページはこちらです。
http://www.lawson.co.jp/campaign/gut4/goods.html#snack


シール剥がしは、なんだか夢中になれる息抜きです。
お試しあれ!



□ 関連記事
ご注文はうさぎですか?? × ローソン キャンペーン 開催です!
ご注文はうさぎですか?? × ローソンキャンペーンが始まりました!
「ご注文はうさぎですか??」 ローソンマルチプリンターでブロマイド
ハイスクール・フリート ローソンキャンペーンでミニ色紙とステッカーゲット!
アイドルマスター プラチナスターズ ローソンキャンペーン オリジナル商品 「アイドルマスター プラチナスターズ せんべい」ゲットです。
「ご注文はうさぎですか??」のブロマイドをマルチプリンターで印刷してきました!
ご注文はうさぎですか?? ローソンオリジナルグッズ 「クリアファイルホルダー」

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP