やっと来ました称号1000の報酬ユニット!

2016.11.24
やっと来ました称号1000の報酬ユニット!
やっと来ました称号1000個獲得の報酬ユニット!
称号500個で獲得できる「ホワイティルウィング」から何年たっての実装やら。先日称号600、700個獲得の称号はきましたが、スタージェム200というどうしようもない(クソ)な報酬でしたが、やっとまともなのが来ました。

今回は、獲得称号数、800、900、1000とそれぞれ☆12のユニットとなりました!
PSO2 称号


称号800個獲得報酬は「アーム/ホワイティルピナ」です。
PSO2 ☆12 称号ユニット
PSO2 ☆12 称号ユニット


称号900個獲得報酬は「レッグ/ホワイティルエア」です。
PSO2 ☆12 称号ユニット
PSO2 ☆12 称号ユニット


称号1000個獲得報酬は「リア/ホワイティルプルム」です。
PSO2 ☆12 称号ユニット
PSO2 ☆12 称号ユニット


装備したところ。
PSO2 ☆12 称号ユニット
PSO2 ☆12 称号ユニット

前回のホワイティルウィングは、ちゃんとオプションがついていましたが、今回は何も無し。
1アカウント1個、取引不可アイテムなんだからOP色々つけても良さそうな物だけど、こういうやりこみ要素には、随分渋いんですよね。
もうちょい優遇しても良さそうだけどなと、毎回思います。

ひとまず、OPは何かつけてみるよていですが、称号1000を取得したアピールができる見た目装備として、活用したいと思います。
なお、リアの「ホワイティルピナ」は、「ホワイティルウィング」と見た目が殆ど変りません。
色違いとか、もう少し何とかして欲しかったですね。

現在取得出来る総称号数は1200を超えています。
私は、もう少しで1100に届きそうです。まだまだ埋めていないところがありますが、これからも少しずつ埋めていけてたらと思っています。
プレイ実績


□ 関連記事
素晴らしく運がないな君は(笑)
PSO2 ACアイテムをビジフォンで検索しやすくする 「PSO2 ACスクラッチアイテムカタログ」 をアップデートしました。
「PSO2 ACスクラッチアイテムカタログ」作ってみた。
SEGAのOTP認証解除からの再設定まで。
称号 1,000 突破! [PSO2]
[PSO2] 野良 オーディン討伐
[PSO2es] Phantasy Star Online 2 ES ☆13です!
PSO2 × FF14 コラボ、オーディン戦やってきました!
しまむら コラボT
[PSO2] Phantasy Star Online 2「Sonic's Birthday 2016」 ソニックのリングを集めてみた!
[PSO2] キーワード報酬アイテムまとめ #5
PSO2 記事一覧

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP