称号 1,000 突破! [PSO2]

2016.07.27
称号 1,000 突破! [PSO2]
やっと、大台の称号1,000突破しました!
PSO2をベータくらいから初めて、集め始めた称号がとうとう1,000です。900突破したのが、2016年2月1日ですので6ヶ月弱と言ったところでしょうか。
最近は、追加コンテンツ系の称号が多いので、一気に取得出来た感じです。

本日7月27日のアップデートから、新旧武器強化の成功率が+10%となっていますので、武器強化を少ししてみました。


1,000まで残り僅か。大台に近づくのが嬉しい。
称号 1000間近!

1,000突破!
称号 1000間近!

現在の称号総数(PSO2 Wiki参照)が1,149個、1,010個取得しましたので、取得率87%です。なかなか良いんじゃないでしょうか。
キャンペーン中に、残りの武器を潰していきたいと思います。一部武器が取得困難なので、そちらは追々。


残りの武器はこちら。

武器の残りは37個です。


残念ならがNT系武器では称号がもらえないのが難点ですね。今更強化してもしょうがない武器も多いので、完全に趣味の領域です。
メセタが解ける解ける。グラインダーが消える消える。

未だに「称号500個取得」のホワイティルウィングからの獲得称号突破称号のアイテムがありません。いつくるんじゃー。


称号総数 1149
現在:1010
取得率:87%

まだまだ頑張るよ!


□ 関連記事
称号900突破! [PSO2]
[PSO2] 野良 オーディン討伐
[PSO2es] Phantasy Star Online 2 ES ☆13です!
PSO2 × FF14 コラボ、オーディン戦やってきました!
しまむら コラボT
[PSO2] Phantasy Star Online 2「Sonic's Birthday 2016」 ソニックのリングを集めてみた!
[PSO2] キーワード報酬アイテムまとめ #5
[PSO2] Phantasy Star Online 2「くそったれマップコレクション」
中古 iPhone5を購入、必要な物をまとめました。
PSO2 記事一覧

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP