スシローに行ってみたよ!

2016.05.01
スシローに行ってみたよ!
スシローでお寿司を食べてみたいと言うことで、数人でお店に行ってみました。
CMも流れていたり、内地では有名な100円寿司と言うことで、気になっていました。

まぐろ
まぐろ

いか
いか

サーモン
サーモン

えんがわ
えんがわ

あじ
あじ

かつおユッケ
かつおユッケ

ほっき貝
ほっき貝

〆さば
〆さば

はまち
はまち

厚切り焼き鯖
厚切り焼き鯖

いなり
いなり

ほたて磯焼き
ほたて磯焼き

富山湾産ほたるいか
富山湾産ほたるいか

漬けまぐろ
漬けまぐろ

びん長まぐろ
びん長まぐろ

西京味噌ラーメン
西京味噌ラーメン

生ハム
生ハム

ベルギーチョコバナナパフェ
ベルギーチョコバナナパフェ


札幌では「グルメ回転寿司」という少し割高ですが、美味しいお寿司屋が多いので、どんな物かと思っていたところです。
好みの問題もありますが、味や雰囲気、客層でいうと、100円寿司だからまぁ許せるかなというところです。

良くバラエティーで芸人が言うような「うまい!!!」と連呼するようなことは無かったですね。

メニューの写真からかけ離れたのもありますし、タッチ式の端末で注文しますが、自分の物がどれなのか分かりにくいのと、流れてこないこと、タイミングがずれることが多々ありました。時間は14時頃と空きも目立つ時間帯だったのにも関わらずです。
注文の際の底上げの部分ですが、テプラ的なシールを貼るのではなく。その物自体の色を変えてあるかする方が良かったですね。

すべてサビ抜きでしたが、やっぱり握りの段階でわさびが入っていないと、まとまりがないですね。
パックに入った物が別に回ってきますが、一体感や風味なども落ちる感じがします。

経験出来たので満足です。
札幌はライバルおおいっすな。


□ 関連記事
〆ニシン
ネタがないので別の「ネタ」なものを。
お昼は 「まつりや 誕生祭」 で回転寿司!
100円寿司 『魚べい 』に行ってきました!
お寿司なんダヨー
回転寿司 トリトンに行ってきた!
お寿司をごちそうになりました。
除雪で疲れたので外食した!
くじら!
回転寿司 トリトンに行ってきた。
料理・スパイス・食べ物
回転寿司 記事一覧


□ 関連サイト
株式会社あきんどスシロー

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP