ストーブ ON!

2016.10.10
ストーブ ON!
もう、朝晩が冷えて辛いので、ストーブに火を入れました。
寒い寒い。

10月になってから一気に冷えるようになってきました。
7月1日から昨日10月9日まで気温を見てみると、9月下旬頃から最高気温も上がらなくなってきているのがわかります。
札幌の気温
※ こちらのデータは、気象庁の「過去の気象データ」を元に作成しています。CSVでダウンロードできます。
この手のデータが手頃に手に入るので、宿題の天気欄は埋めやすいですね。



去年のストーブに火を入れたのは、10月9日でしたので、平年通りと言ったところです。タイミング的にはバッチリかな。
セントラルヒーティングまでは繋ぎですが、あまりにも寒い場合はONにする予定です。

このまま初雪まで一直線でしょうか。
去年は、10月25日でしたので、後10日前後で降るのでしょうね。
もう冬です。


□ 関連記事
寒すぎ。スイッチ入れた。
寒い!
暑い!
セントラルヒーティング(集中暖房)のスイッチを切りました。
霰のミゾレ 〜札幌の初雪〜
もー寒いので火を点した。
ストーブに火を点しました。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP