待った!待った!やっと届いた!

2016.05.28
待った!待った!やっと届いた!
先日予約していた、ガールズ&パンツァー劇場版のBD特装版です!
昨日27日発売したのですが、ネット通販で購入したため2日遅れで、本日夜に到着です。
待った待った!

本編の他、スタッフ、キャストのコメンタリーが3種入っているので、単純に6時間!これはすごいよね。
劇中挿入歌の『ボコのうた「おいらボコだぜ!」』も収録されています。
素晴らしい!

更に後日談OVA「愛里寿・ウォー!」とあんこう祭2015の映像も収録された豪華版。
なお、前夜祭としてLINE LIVEでやっていた内容は、バンダイチャンネルで後日放送されるとのこと。
ちょろっとみましたが、地域の方々やスタッフのコメント、ミリタリー話、なかなか面白かったです。(LINEと言うサービスを利用するのについては、云々かんぬん)


また、各種シリアルコードなどが同封されていますので、するめのように楽しめる作りになっています。
前夜祭で音響の方が話しをしていましたが、ヘッドフォンで視聴するとより楽しめるとおっしゃっていました。


私はゲーマーズを利用したので、B2(横)タペストリーも合わせて届きました。
絵柄はメインメンバーが温泉に入っている所です。(他の特典はこちらをどうぞ。
吊り下げ紐が上下についているので、天井にも飾る事が出来そうです。
これは嬉しい。
ガールズ&パンツァー 劇場版
※ 最初の写真にある丸い形の5枚あるものは、ゲーマーズのキャンペーンの特典ステッカーです。


早速壁に飾りました。
肌色多めですが、いい!
ガールズ&パンツァー 劇場版

とにかく、ガルパンはいいぞ!


□ 関連記事
デン!
「ガールズ&パンツァー フレーム切手セット 劇場版公開記念大作戦です!」届いた!
BD & DVD「劇場版 ガールズ&パンツァー」まとめ
第67回さっぽろ雪まつり -SAPPORO SNOW FESTIVAL 2016- フォトリポート#1
『D-1 PACIFIC RACING×ガールズ&パンツァー 個人スポンサー特典』 第二期 届きました!
「PACIFIC RACING×ガールズ&パンツァー」第二期個人スポンサー特典まとめ
『ガールズ&パンツァー 劇場版』 パンフレットゲット!です。
『ガールズ&パンツァー 劇場版』見てきました!
ガルパン 記事一覧
ガールズ&パンツァー 記事一覧

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP