ファンタジーアース ゼロ使用キャラクターを公開

2007.01.14
ファンタジーアース ゼロ使用キャラクターを公開
 現在プレイしているキャラクターを公開します。クラス(職業)はソーサラーですが、スキルによってタイプが違うようです。(Wiki参照
 私が選んだのは、氷系です。スキル説明が嫌がらせタイプが多いことと、攻撃系(炎系)を選ぶ人が多いと思ったからなのです。よくよく読むとタイプ説明に「頭脳プレイ」ってなっていて失敗だったなと思うところですが、この嫌がらせがなかなか楽しいのです。ただ、あまり前に出れないことと、目をつけられると狙われるのが欠点ですね。このゲームはPTでもソロでもいいのですが、「戦争」を行うときは、キャラクターのコメントに「@HP」などとしておくと良いです。また、クリスタル前で、「C]キーですわり、クリスタルを集めるのも重要な仕事です。はじめはこちらのほうが経験がたまりやすいそうです。
 ちなみに、「@HP」とは「ホルデイン王国 PT」の略だそうです。



○関連サイト
ファンタジーアース ゼロ
Fantasy Earth ZERO Wiki

○関連ページ
また新たなMMOをプレイ中。浮気すぎ?

この記事へのコメント

おかん
お、またういさんらしいキャラでんな〜
キーボード操作だっけ?私には無理だな(-_-;)
この頃はハンゲくらいしかやってないな
2007/01/15(月)09:27:50
ういすぷ
 私もキーボード操作はさっぱりですね。なかなかついていけません(笑。
 でも、「戦」中は自分のPCが弱いので、ラグのためうまく?移動できたりするのでまーなんとなっています。
2007/01/15(月)15:59:14

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP