最近画像加工がお気に入り

2007.01.09
最近画像加工がお気に入り
 先日、フォントを購入しましたが、フォントを利用した画像加工が楽しいです。左は、最近mixiのアイコン画像です。少し強めにアピールしてみました。文字にいろいろ処理ができるのがいいですね。

 画像加工ソフトとして有名なのが、Photoshopですが、廉価版のPhotoshop Elementsでもいろいろできます。私はこちらの廉価版を利用しています。いずれは、Creative Suiteを手に入れたいですね。
 廉価版でもホームページや写真加工くらいはできます。30日間は体験できますのでご利用してみてはいかがでしょうか。



○関連サイト
mixi
Photoshop Elements
Adobe Creative Suite


○お買い物なら

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP