雨降りですよ。

2007.01.06
雨降りですよ。
 天気悪すぎ、天気予報当たりすぎです。朝はすごく冷えていて、天気予報では「荒れ模様」なるとのことですが、まさか雨になるとは思いませんでした。
 今年は、雪よりも雨が多い冬です。なんだろうね。



 そんな雨降りな日和ですが、街の方へ外出することがあったので、前々からほしかったフォントを買ってみました。最近は、なんだかんだでデザインもしています。
 購入したフォントは、ダイナコムウェアから発売されているもので、特待版を購入しました。
※ 年賀状作成ソフトやラベル作成ソフトなどフォントが含まれる製品を所持していることが条件です。(筆まめ、筆王など)




せっかくなので、フォントで遊んでみました。
上の「雨降り〜」の画像がそうです。


○関連サイト
ダイナコムウェア

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP