さっぽろオータムフェスト2015を覗いてみました。

2015.10.02
さっぽろオータムフェスト2015を覗いてみました。
9月11日から10月4日まで開催されています「さっぽろオータムフェスト2015」を見てきました。
先日から日本全土で猛威を振るった低気圧のせいで、風が強く雨も時折振ってくるあいにくの天気模様でした。
そのためか、人通りも少なめ、気温も低めでした。

少しですが会場の写真を収めましたので、雰囲気を少しでも感じて頂けたらなと思います。
今回から、大通1丁目、4〜8丁目、10〜11丁目と、会場がかなり拡大しています。

□ 4丁目〜
さっぽろ オータムフェスト 2015

さっぽろ オータムフェスト 2015


□ 6丁目
さっぽろ オータムフェスト 2015

さっぽろ オータムフェスト 2015


ホットワイン
さっぽろ オータムフェスト 2015

ミルク甘酒
さっぽろ オータムフェスト 2015

ウインナーソーセージ(3本セット)
さっぽろ オータムフェスト 2015

チーズいももち(5個入り)
さっぽろ オータムフェスト 2015
さっぽろ オータムフェスト 2015


□ 8丁目〜
こちらは道内の色々な地域の食材や料理を食べることができる会場でした。
他の会場よりは比較的値段も安めです。
さっぽろ オータムフェスト 2015
さっぽろ オータムフェスト 2015

蜂や蜂蜜を扱っていたお店で展示されていた。生きた蜂が密封されている蜂の巣
さっぽろ オータムフェスト 2015


今回はあまり食べたり飲んだりはしないで、軽く回る感じです。
料金は高め、ワンコインで楽しめるともっと良いのですけどこんな物でしょうか。
注文待ちのときに、東京から来た方に話しかけられたり、それなり楽しめたかなとおもいます。もしかしたら、1丁目会場の方が飲んだり食べたり楽しめたかも。
今度は少し天気の良いときに、都合を付けたいと思います。


そして、今回も足が痛い。



□ 関連記事
さっぽろオータムフェスト2014 を楽しんできました! 2日目
さっぽろオータムフェスト2014 を楽しんできました!
「さっぽろ オータムフェスト 2013」を楽しんできました。


□ 関連サイト
さっぽろオータムフェスト2014


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP