ソーラートイ『まったりハムスター』カワイイ!

2015.07.24
ソーラートイ『まったりハムスター』カワイイ!
100円ショップのキャンドゥで見つけたソーラートイ『まったりハムスター』、イエローとグレーの二種を買ってきました。
小ぶりの丸っこいデザインで、体全体をフリフリしていてとてもカワイイです。

ソーラーパネルで給電しているため、電池不要です。
おもちゃですので、餌も必要ありません。
メンテナンスはほぼフリー。埃を落すくらいでOKですよ!
ただ、光量が強いと、カツカツと内部で接触している音がします。


□ 裏側
まったりハムスター


□ パッケージを外した所
まったりハムスター

まったりハムスター


□ 参考動画




□ 商品情報
・品名:まったりハムスター
・品番:不明
・会社名:CRE CO.,LTD
・生産国:中国
・材質:ABS,PP



□ 関連記事
ソーラートイ 「まったりキャット」が可愛い!
ソーラートイ「ひだまり キノコ」で遊んでみた。
分別破棄のために「ひだまりマリン」を分解してみた。
太陽光パネルのおもちゃ。ソーラートイの「ひだまり クマさん」
太陽光パネルのおもちゃ。ソーラートイの「ひだまりマリン」
100円ショップ 記事一覧
ショッピング 記事一覧

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP