艦娘冷却水(夕立改二)を手に入れた!

2015.03.31
艦娘冷却水(夕立改二)を手に入れた!
ゲーマーズのレジ前に置いてあったので、思わず買ってしまいました。
賞味期限が近いと忠告されましたが、買ってしまいました!


ぽいぽいさん可愛い。
艦娘 冷却水 (夕立改二)
艦娘 冷却水 (夕立改二)

なお、先日購入したのレーシングミクのドリンクに比べて、赤が強いオレンジ色です。



それにしても、こういうのを平気で変えるようになって来ちゃったなぁ。
わはは!


□ 関連記事
初音ミク グラス&ミックスヨーグルトゼリー 「初音ミク 春の商品フェア♪2015」
「艦隊これくしょん ‐艦これ‐ キャンペーン」 でお菓子がたくさんです。
海洋堂「カプセルQフロイライン 艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘中破胸像名鑑」ガチャやってみました。 [カプセルトイ]
タカラトミーアーツ「艦隊これくしょん -艦これ- 修復バケツますこっと」が可愛い! [ガチャ]
セガプライズ「艦隊これくしょん -艦これ- どんぶり」をゲットしました!
e.alamode(イーアラモード) 楽天市場店で購入した 艦これ ミディッチュのフィギュアが届きました。[梱包写真]
タカラトミーアーツ「艦隊これくしょん -艦これ- がまぐち風カットぽーち」をやってみた!
タカラトミーアーツ 「艦隊これくしょん -艦これ- 艦これマスコット 花札Ver.」
figma 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 GSC Ver.で遊んでみた。
タカラトミーアーツ「グラフィグマスコット Vol.7 艦隊これくしょん -艦これ- Collecton」 を回しました。
「艦これ白書」を入手しました。
艦これ 記事一覧


□ 関連サイト
艦娘冷却水(夕立改二)インディペンデンス・インターナショナル

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP