セガプライズ「艦隊これくしょん -艦これ- どんぶり」をゲットしました!

2015.01.14
セガプライズ「艦隊これくしょん -艦これ- どんぶり」をゲットしました!
ホビーショップを覗いていたら、艦これのどんぶりを見つけたのでゲットしました。
価格は、Amazon.co.jpや通販より安く手に入りましたが、あえて非公開です。

この丼は結構大きくて、五合くらいのご飯は入ってしまいそうです。ご飯をいれて食べるよりは、ラーメンどんぶりなどにすると良さそうです。
お代わりなんてとてもとても。

ラインナップは、赤城、加賀、島風の3種類ですが、手に入れたのは、加賀と島風です。


□ どんぶり情報
メーカー:セガ
製造国:中国
サイズ:直径約210mm x 高さ80mm


□ パッケージ
艦隊これくしょん -艦これ- どんぶり
艦隊これくしょん -艦これ- どんぶり


□ 島風 どんぶり
艦隊これくしょん -艦これ- どんぶり
艦隊これくしょん -艦これ- どんぶり

側面は艦これロゴと、島風(漢字)の文字、連装砲ちゃんです。
艦隊これくしょん -艦これ- どんぶり
艦隊これくしょん -艦これ- どんぶり


□ 加賀 どんぶり
艦隊これくしょん -艦これ- どんぶり
艦隊これくしょん -艦これ- どんぶり

加賀も側面は同じく、艦これロゴ、加賀(漢字)の文字。文様が描かれています。花か葉だとおもうけど、でてこない…
艦隊これくしょん -艦これ- どんぶり
艦隊これくしょん -艦これ- どんぶり


□ 感想
作りは比較的しっかりしていると思います。普段使いでどのくらい劣化するかはわかりませんが、研磨するようなスポンジや洗剤を使わなければ問題無いかと思います。

赤城が手には入るようならゲットしたいですね。
こういう雑貨もいいですね。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP