リラックマ ガチャ ガーデン 経過報告 1回目

2014.05.19
リラックマ ガチャ ガーデン 経過報告 1回目
先日から育てているカプセルトイのガーデニングですが、経過報告をしたいと思います。
たまに水のやり忘れや、意識が向かないこともあったりでしたが、一部ですが発芽を確認できました。

□ ワイルドストロベリー
種まき:2014/05/09
ガチャガチャ ガーデニング ワイルドストロベリー
全然芽が出る気配がないです。

□ イタリアンパセリ
種まき:2014/05/19
ガチャガチャ ガーデニング イタリアンパセリ
一つだけ、芽が出ました。

□ スイートバジル
種まき:2014/05/14
ガチャガチャ ガーデニング スイートバジル
わんさか発芽!

□ カモミール
種まき:2014/05/14
ガチャガチャ ガーデニング カモミール
こちらもモサモサ発芽しました!

最初に植えた、ストロベリーやパセリの発芽は悪いです。室温の問題もあるので何とも言えませんが、バジルとカモミールの発芽の早いこと。
こちらは一気に育ちそうな予感がします。

また、後日ご報告したいと思います。
カプセルトイでも植物が育てられるのは面白いですね。


□ 関連記事
成長記録などの一覧
システムサービスから発売中の「リラックマ お部屋でガーデニング5」を育て始めました!


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP