あるところにはあるのです。

2014.05.06
あるところにはあるのです。
もう桜が満開となっている5月ですが、あるところにはあるんですよ。
雪!
ま、排雪時に雪山にしていた名残ですが、意外と残っている物です。
暖かくなってきたと言っていても、山にはまだまだ雪が残っており、朝晩の冷え込みは結構堪えます。

季節の変わり目です。
風邪にご注意くださいませ。あと、花粉もすごいです。マスクマスク!



そっとマスクなミクさんをおいておきますね。
ねんどろいど 春ちゃん
5月と言えば鯉のぼり、鯉のぼりと言えば「ねんどろいど 春ちゃん」で遊んでみた。

この記事へのコメント

p
わあ!まだ残ってるところがあったんですねー
雪の向こう側には桜らしきものも咲いているのに!
うれしくなっちゃいましたw
がんばれー
2014/05/06(火)23:53:28
ういすぷ
pさん>
おお、桜に気付いてくれました!
雪と桜なんですよ。
なんだか面白くて一枚収めました。
2014/05/07(水)11:25:00

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP