暖かくなってきましたので、雪解けと合わせて虫もわいてきました。

2014.03.18
暖かくなってきましたので、雪解けと合わせて虫もわいてきました。
やっと暖かくなってきました。今日は一日中雨模様です。
先日まで吹雪いていたのが嘘のようの暖かさです。

暖かくなるとどこからか沸いてきます。
雪山にちらほら見かけるのが写真の虫です。
以前「フユユスリカ」と教えて頂きました。こういうのが飛んでいると思うとマスクが手放せません。
季節の変わり目で風も強く、無意識に口に入ったりしたらと思うとぞっとします。

道もぐちゃぐちゃ。
それでも、屋根の上にはこんもりと雪があります。
まだ雪山は消えそうにありません。



撮影機材:
Canon PowerShot A495

補正処理:
Photoshop CS4 Extended (64bit)
明るさ・コントラスト:オリジナル
自然の彩度:オリジナル


□ 関連記事
暖かくなってきました。
出てきた!

春が近づいていますね。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP