春が近づいていますね。

2007.03.17
 このところ西高東低の冬型で、毎日雪が降っていますがそれでも春が近づいていることを感じました。
 それは、虫!。多分「蚊」だと思うのですが、結構飛んでます。でも、朝晩は結構冷えるので生きていけるのか不明です。
 そういえば先日、蜂に刺される夢をみました。首筋にグサッとね。ううーん。

この記事へのコメント

okan
ほんとういさんの夢はなんだか痛ましかったり、追いかけれられたりで
ずっと見ていたい夢ではなく、nightmareに近いな正夢になりませんように†o(・・;) アーメン
2007/03/17(土)22:17:35
ういすぷ
 本当に悪夢が多いです。寝る前に「ゴーストハント」とか幽霊とか化け物が出るものを見たのが悪かったかも。
 でも、すきなんです。
2007/03/17(土)22:35:10
ふーじょん
蜂に刺される夢は精神的に参っている状態を表しているらしいですよ!
しかも、頭は人間関係らしいです。
うぃさんそんな悩まず、りら〜くす・りら〜くす^^
2007/03/17(土)23:00:40
ういすぷ
 正確には、蜂に刺されそうなところを振り払いました。このあたりは記憶があやふやです。
 最近デジャヴュの様な感覚もあったりで、不安定なんだろうね・・・。なにか良い方法ないでしょうか。
2007/03/17(土)23:57:52
青海光
悪い夢ほどいい事があるって聞くけどな(´ω`*)
私も蜂が出てくる夢、結構見るんだよなぁ〜
刺される事はあまりないけど、あの羽音が身近に聞こえる感じが怖いw
今まで刺されたことが無いから余計に怖いw(`_´;)
2007/03/18(日)00:05:50
ういすぷ
 私は現実に指されたことがあるので、蜂に刺される夢は、実際に刺された影響もあるかもしれませんね。
2007/03/18(日)23:01:44
ふーじょん
リラクゼーションと検索したらこんなのがあったw
http://www.page.sannet.ne.jp/cptt/relax/relax.htm
いわゆる、α波とか1/fの揺らぎってやつですかねw

私のリラクゼーション方法はアロマとかですよ〜^^
寝る時に嗅覚から刺激すると悪夢もなくなるかも!?w
2007/03/18(日)23:24:24
ふーじょん
あ、蜂で思い出した。
私も幼い時に蜂に刺された思い出がありました。
刺させた場所は、大事な大事な○玉の横!
あれは幼いながらも泣きましたw
2007/03/18(日)23:26:19
ういすぷ
 鳥の囀りとかいいですね。最近鳥の囀りなんて聞いていませんでした。ドラマとかの効果音ならありますが・・・。
 家の周りで鳴く鳥といえば「カラス」かな。ありゃーリラクゼーションにならない。最近、クラシック聴こうかなとか考えています。どうでしょうか。

 で、蜂に局部を刺されておりますが、それはもーいろいろ大変ですね。なんでまたそんなところ刺されたんでしょう。
2007/03/19(月)01:51:49

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP