HMV ONLINEで買い物しました。 メール便(ゆうメール)Ver.

2013.02.15
HMV ONLINEで買い物しました。 メール便(ゆうメール)Ver.
HMV ONLINEでCDを購入しました。
配達方法は、ゆうメール(日本郵便)でしたので、梱包写真を公開いたします。
ゆうメールは、佐川などのメール便と同等の配達方法です。


□ 配送業者
配送業者:日本郵便
内容物の明記:記述なし
依頼主(添付シール側):ローソンHMV エンターテイメント フルフィルメントセンター
時間帯指定:予約品を含むため未確認(ゆうメールのため、ポスト投函です)
商品状態:良い
商品梱包:特別なし。
配送タイミング:予約販売日から1〜2日(北海道まで)

□ 緩衝材
ありません。
ゆうメールのため圧着に弱いです。場合によってはつぶれます。
プラケースではなく、デジパック仕様だと気になる点が出るかもしれません。
私が届いた商品の帯の中央部分が少しおれてました。
HMV ゆうメールVer.


□ 到着日
北海道など海を越える地域の場合は、発売日に届かない事があります。
該当商品は、1日遅れました。


CDの注文の参考になれば幸いです。
同HMV ONLINEで文庫を購入しました。
その際には、宅配便となりましたので、後日ご紹介したいと思います。


□ 関連記事
HMV ONLINE で買い物してみました。[梱包写真]
ショッピングのまとめ

□ PR

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP