HMV ONLINE で買い物してみました。[梱包写真]

2012.08.18
HMV ONLINE で買い物してみました。[梱包写真]
先日、HMV ONLINE で買い物してみましたので、梱包写真をご紹介したいと思います。
今回は、CDと本を同時に購入しましたので、宅配便による配送になったと思います。(書籍にかんしては、送料無料になります。注文数量によっては、配送方法が異なる場合がございます)


□ 配送業者
配送業者:佐川急便
内容物の明記:注文した商品の概要
依頼主(添付シール側):佐川急便株式会社 城西店気付け ローソンHMV エンターテイメント フルフィルメントセンター
時間帯指定:未確認
商品状態:大変良い
商品梱包:ビニールによるラッピングをし、梱包段ボールに固定しています。
配送タイミング:受付から1〜2営業日ほど。到着まで2〜3日(北海道まで)

□ 梱包段ボール
メーカーオリジナル段ボールです。HMVとLoppiの文字、エルパカのキャラクターが側面に描かれています。
うち蓋には、「music・movies・books・goods・games hotstation.lawson.jp」「THANK YOU エルパカ」と書かれています。
HMV 梱包


□ 宛名シール
商品名は、おおよその内容を明記しています。今回は書籍とCDですが、CDしか明記されていませんでした。
HMV 梱包

□ 緩衝材
ビニールに包まれてラッピングされ、品物がばらけないよう固定されています。
ラッピングされている底面には、段ボール紙が設置されており、その段ボール紙と梱包用段ボール箱と接着剤で固定されています。接着箇所は2カ所でした。
HMV 梱包

まとめて袋に包まれています。
HMV 梱包

接着面の後
HMV 梱包


CDを予約注文したとしても、地域によっては、発売日には到着しないかと思います。
ただし、梱包が良いので、商品の状態を気にされる方には、お勧めです。
また、本に関しては、帯と注文カードもついたままでした。こちらも気になる方は、ご検討ください。


HMVジャパン CD DVD 音楽 書籍 ゲーム

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP