公共機関について一言。結果報告

2006.10.11
 先日、公共機関を利用するうえで、駐輪場を利用した際に起こったことについて、日記に書きましたが、本日、札幌市交通局の方からお詫びの電話が携帯へありました。どうやら、駐輪場のメンテをしているのは、土木業者のシルバー派遣センターからの人間だそうです。
 ただ、その土木業者は、札幌市の業務委託を受けているところだとのことで、「クレームがある旨の連絡を行い、今後も注意と教育をするので利用してほしい」とのこと。
 ひとまず上からの連絡が行った?とのことなのでクレームは入れてみるものですね。これでよりよくなればいいですが・・・せっかく住みたい町のベスト10にある町、よくなることを祈るばかりです。
 あと、非通知通話してきたので、これも注意しました。個人の携帯ではない限り、オープンにすべきですよね。


○関連ページ
公共機関について一言。その後
公共機関について一言。
魅力的で住みたい市とそうでない市は何が違う?(ITmedia)

この記事へのコメント

青海光
非通知で詫びの連絡するなんて考えられないね。
まぁ、ちゃんと連絡がきた事だし、今後の教育にちゃんと生かされていくといいですなー(´ω`)
2006/10/11(水)21:49:32
ういすぷ
 クレームを言わない方も何人もいたかと思います。いい方向に進むことを祈るばかりです。
2006/10/11(水)22:08:31
おかん
非通知って思わず笑った、公僕の方は一般では考えられないことするわ
シルバー人材の方達も過去の栄光をいつまでも引きずっちゃだめよね
2006/10/12(木)00:14:06
ういすぷ
 何ぼなんでも非通知はまずいよね。ここでポイントマイナス。電話対応の「教育」は「上」のほうではされていないのかな。
2006/10/12(木)09:51:55

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP