初音ミク Cheerful Ver. が届きました。

初音ミク Cheerful Ver. 応援バナー
グッドスマイルカンパニーで行なわれていた、チャリティー企画「Cheerful JAPAN!」の最後の作品「初音ミク Cheerful Ver. 」が届きました。届いた感想としては、思った以上に大きかったことです。いままで、ねんどろいどしか購入したことがなかったので、全高220mmが結構大きいことに驚きました。これは、場所を確保するのが大変そうです。
しばらく箱に入れておくことになりそう。
クローゼットの中が段ボールだらけです。どうしたものやら。


とうとう、ねんどろいど以外のヤツにも、手を出してしまったな。
はっはっはっ!


□ こちらは、届いたときの梱包写真などです。
初音ミク Cheerful Ver.
初音ミク Cheerful Ver.
初音ミク Cheerful Ver.

箱から出したところ。
初音ミク Cheerful Ver.
まだ、薄い紙も破いていません。中身はこれから!


ところで、製造は中国で行なっているようですが、今後の製品配送など、どういう感じになるんでしょうか。遅れることになったり、作ることが出来なくなったりするのでしょうか。ちょっと心配です。


□ 関連記事
「ねんどろいど KAITO 応援Ver.」 が届きました。
「ねんどろいど タチコマ 応援Ver.」が販売開始されました。
「ねんどろいど 鏡音リン・レン 応援Ver.」が届いたよ。
「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」が家に来た。
ねんどろいど 初音ミク 応援ver. で応援してみた。


□ 関連サイト
グッドスマイルカンパニー
Cheerful JAPAN!
初音ミク Cheerful Ver.
2012.09.16

コメント投稿フォーム

 

カテゴリ

オススメ

カプセルトイ関連

ミク関連

最近の投稿

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard