A4用紙印刷用、A5システム手帳用 スケジュール表 (Open Document Graphics)

2011.10.11
A4用紙印刷用、A5システム手帳用 スケジュール表 (Open Document Graphics)
LibreOffice Drawで制作した、A5システム手帳のスケジュール表を配布したいと思います。スケジュールのサイズは、A5タイプですが、A4用紙に印刷した後、半分に切り分けると利用出来るようにしました。
また、切り取り線と中央ガイド線も印刷されるようにしています。
A5スケジュール表、パンチ・切り取りガイド


私が利用しているのは、6穴タイプなため大型書店などで購入しなくてはならなく、場所が遠いのと売っていなかったり、お値段も高いため、自前で用意することにしました。パンチも別途購入をしました。パンチは、オープン工業 移動式6穴パンチ PU-462を利用しました。中央がわかりにくいですが、切れ味はいい感じです。

[2011/11/04 追記]
6穴パンチですが、北海道にあるコーチャンフォーの文房具エリアで売っていることを確認しました。正確な値段は覚えていないのですが、ネットより高めです。


■ ダウンロード
片面印刷用
Open Document Graphics
PDF

両面印刷用
Open Document Graphics
PDF

いずれのファイルも、LibreOfficeまたは、OpenOffice.orgで表示することができます。PDFファイルも配布していますので、Open Document Graphics形式が表示出来ない場合にご利用ください。
また、両面印刷用につきましては、当方には両面印刷するプリンターがないためテストしていません。ご了承ください。


■ ご注意
※ 個人、法人問わずご利用できますが、販売は許可していません。
※ 個人に限り、内容を変更してご利用することができます。


■ 関連ページ
LibreOfficeのDrawでPDFを編集する。
Ooo用ファックスシート

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP