咲いた!

2017.04.05
咲いた!
ここ数日はとても暖かく、一気に雪解けが進みました。
そんな陽気なのもあり、クロッカスが咲いているのを見つけました!

綺麗な黄色です。
可憐です。


つい先日まで、雪が積もっていたのが嘘のようです。
クロッカス

クロッカス

クロッカス


そうそう、水仙の芽が出てきているのも見かけました。
だんだん生命に満ちあふれてきています。


いままでモノトーンの世界だったので、カラーが増えてくると気分も高まります。
これから、どんどん華やかに賑やかになりますね。



□ 関連記事
芽吹き!
クロッカス花盛り!
クロッカスが芽吹いてきました。
春、発見です。 <クロッカス>
クロックスばかりですわ。
クロッカスが咲きました!
クロッカスがもうちょっとで咲きそう。
春を見つけた!
クロッカス
雪の下からクロッカス
草花 記事一覧

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP