クロッカスが芽吹いてきました。

2016.03.21
クロッカスが芽吹いてきました。
春ですわ。
まだ、あちこち雪が残っていますが、確実に暖かくなっています。

庭のクロッカスが芽吹いてきました。
もう少ししたら花が咲くでしょう。
クロッカス


ちょっと調べてみたところ、去年はもう咲いていました。
暖冬だと思っていましたが、雪が少ないだけだった模様です。
春、発見です。 <クロッカス>


道路の雪も殆どありません。
自転車を使う人も増えてきました。しかし、少し冷えると雪が降るので、油断はできません。
自転車は車道を走るので、怖さUPです。
道路


例年だと桜はゴールデンウイーク前後ですが、今年はどうでしょうか。
咲いたらミクと出かけたいですね。



□ 関連記事
水仙が花盛り!
寒い! ちょっと一休み。
春、発見です。 <クロッカス>
クロックスばかりですわ。
クロッカスが咲きました!
クロッカスがもうちょっとで咲きそう。
春を見つけた!
クロッカス
草花 記事一覧

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP