初雪

2008.11.04
初雪
本日、とうとう札幌でも初雪が降りました。
去年より2日ほど遅い初雪ですが、さすがに積もるほどは降りませんでした。でも、とにかく寒い!


真っ白になるまで、それほど時間がかかりそうもありません!


■ 関連ページ
寒い! 初雪ですよ!(2007/11/02の初雪)

この記事へのコメント

ひぽぽん
こんにちわ〜(*・0・)寒いですね〜(´∀`)
今、伏見で働いてるんですが昨日は大粒の雪が降ってましたよー(´・ω・`)あたり一面真っ白でした(^-^)まだ積もってはいないですが、山は積もるのが早そうですヽ(´ー`)ノ
タイヤ交換しなきゃ(#゚Д゚)

中山峠は真冬でしたよww
2008/11/05(水)12:41:06
ういすぷ
ひぽさん>
こんばんは〜。
本当、寒い日が続きますね。
伏見は山側なので、早く積もりそうですね。

そして、中山峠は真っ白ですか。(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

いや〜もう冬ですな(・∀・)
2008/11/05(水)20:45:16

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP