宅配便

2006.05.31
 本日、ヤマトの宅急便で代金引換で配達がきた。
 差出人はネオ・ウィング。どうやら配達先の住所を間違えたようだ。電話番号も違うので家ではないと判断できた。だが、最近は物騒で、人の家に勝手に出前を注文する嫌がらせもある世の中。
 まさか、勝手に注文されたわけではないだろうなと、ちょっと心配。

ちなみに、ネオ・ウィングはこちら。
http://www.neowing.co.jp/
DVDなどを通販しているようですね。

この記事へのコメント

おかん
うちはよく電話が掛かってきて取ると「ヤマト運輸さん?」と言われます
電話番号似てるのかな

ところで毎度の質問なんですが、ホストのPCを2000から今回XPに替えたんですが
他のPCからホストを覗こうとするとパスワードが出るんです
もちろんパスの設定はしていません、前の2000が残ってるんですか?

2006/05/31(水)23:54:03
ういすぷ
 他のPCがXPじゃない場合には、ホームネットワークの設定が必要かもしれません。

 この辺はちょいと厄介なので、下記のサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか。
http://www.monyo.com/technical/windows/36.html
http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html

 ファイヤーウォールの解除をしてチェックしてみたりも必要です。

ご参考になれば幸いです。
2006/06/01(木)10:50:43

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP