久しぶりのミシン

2008.09.23
今日、久しぶりにミシンを使いました。最後にミシンを使ったのは、何年前かわからないくらいです。

それでも、使い方に関して結構覚えているもので、糸通しとか結構すんなりやれました。糸のほつれたナイロン製の鞄のジッパーが、綺麗になりました。これでもうしばらく使えそう。


そういえば、最近ミシンを広告を見ない気がします。
今の、ミシンの需要っていかほどなんでしょうか。


糸がほつれたら、買ったほうが楽です。でも、ちょっとくらいなら、直して使ってみてはいかがでしょうか。

ミシンもたまに使うと面白いですよ。
「流行のECO」しなくても、長く使えばECOですよ!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP