続続続・外出すると

2006.05.27
 今日もPC設定。無線ネットワークと新規PCの設置です。交通手段はタクシー。個人タクシーの運転手さんは話し好き。
 私の仕事がパソコンの設定やホームページの作成だと言うことをお話しまいた。
 乗った瞬間はどこかに旅行か何かで出かけると思っていたみたいで、私が手帳を出してから、仕事についての話になりました。
 どこかの若造が手帳広げてなにやらやっていたので、気になったのでしょうか。
 お仕事いただけるのは大変うれしいことです。




 今日はとにかく暑かった、久しぶりの夏日。今年初の半そで。
これから、もっと暑くなると思うと外出するのも億劫になります。一番つらいのが冷房です。頭が痛くなるのがつらいですね。暑さよりも冷房がつらい。スーパーの買い物でも冷蔵庫や冷凍庫の近くは寒いですねー。温度差でくらくらです。

この記事へのコメント

くろ
ちゃんと、領収書もらってる?
2006/05/28(日)16:20:59
ういすぷ
領収証はちゃんともらってます。
この日は、タクシーチケットなるものを利用しました。普段は公共機関ですけどね。JRや地下鉄は便利。でも市電はさっぱりですね。札幌の市電の利用価値がわからない。すぐそばに地下鉄が通っているし・・・
2006/05/28(日)19:08:54

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP