寝不足

2008.07.26
このところ寝不足気味です。

原因は、昼夜を問わず爆音を轟かす輩がいることです。

なにが目的だかは、理解する気にもなりません。

通報すればいいのかも知れませんが、そのことを行う労力やコスト(時間やお金)をかけるのも馬鹿らしいです。なぜ、コストをかけないといけないのかも疑問です。本当にやられ損です。

よくネットで見かけるのが、「近づかなければいいでしょ」「嫌なら通報すれば」みたいな自己責任論。今回もそうなるんだろうな。

こういうのが平気な顔して大人になるんですね。テレビでその手の芸能人を見るとうんざりです。

すでに夏休み期間にも入っています。子どもやお年寄りも多く、トラックや乗用車なども多い通りなので、事故など起きなければと思うところです。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP