花火

2008.07.05
花火
今日、家の窓から打ち上げ花火を見ることができました。写真を撮るにはタイミングが重要ですね。むずかし〜。

最近のデジカメは便利ですね。「花火」撮影のマクロモードがありました。三脚を使って固定してボタンをポン!らくですわ〜。


今月からはネタが無ければブログにしないと思っていたのですが、ネタ発見です^^。

この記事へのコメント

おかん
もう花火の時期なんだね
こちらは天気もはっきりせず、気温も夏らしい日は少ないんで
花火なんて頭にも置いてなかったわ、そろそろ本格的な夏到来かな
2008/07/07(月)10:23:06
ういすぷ
こんにちは。

こちらは暑い日が続いています。湿度も高くムシムシしていて気持ち悪いです。
な〜んもやる気がでず眠たさ倍増です。でも、暑くて寝苦しいのですっきりしないです。

花火で気分転換ですよ★
2008/07/07(月)17:26:39

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP