そろそろ、ブログのデザイン変更を・・・

2008.06.17
そろそろ、ブログのデザイン変更を・・・
と、思ってデザイン変更のため、スタイルシートをぐりぐりいじっていたのですが、これがなかなか。IEでよくてFirefoxでダメだったり、またその逆だったり・・・。

そんなこんなでもう少し時間がかかりそう。

いい加減桜も終わらないとね^^

この記事へのコメント

おかん
こんな私でもその気持ちよくわかる
事務所のHPや自分の所のを、いじってはIEとFirefoxを交互に
起動させて出るため息・・・(一緒にしてゴメン)

楽しみにしてまっせ!(*゚ー゚)
2008/06/18(水)11:41:18
ういすぷ
今日 2008/06/18 の23時ごろ更新しました〜
どうでしょう(*゚ー゚)
2008/06/18(水)23:23:39

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP